--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.01

ちょっとばかし放置します
コメントとかいけません(汗)
申し訳ない
2012.03.31 no title

 
 
今日の更新はバトンです(`・ω・')
暇だからね~(笑)
 
 
 
2択ばとん
2択だから正直に答えてね☆
または何/何
〇かっこいい/かわいい
┗性格かわいいとGOODJOB
○優しい/冷たい
┗ちょい冷たいのがいいかな
○マメ/放置
┗マメだね
○愛したい/愛されたい
┗愛されたい
○浮気する/浮気される
┗どっちも嫌
○身長高い/身長低い
┗高い方がいいに決まってる
○声高い/声低い
┗低い
○ピアス好き/お酒好き
┗お酒
○長髪/短髪
┗短髪
○黒髪/金髪
┗黒髪
○年上/年下
┗下は無理(笑)
○年上/タメ
┗タメが1番!
○タメ/年下
┗タメが1番!
○一途/チャラい
┗チャラいの嫌い(><)
○頭良い/頭悪い
┗真ん中
○運動部/文化部
┗スポーツかっこいい!
○真面目/不良
┗不良すぎるのも嫌かな…
○眼鏡/コンタクト
┗コンタクト!
○一重/二重
┗どっちでも
○クール/やんちゃ
┗やんちゃ
○S/M
┗S(笑)(笑)
○束縛する/束縛される
┗どちらかと言えばされるかな
○追う/追われる
┗追われる
○純粋/変態
┗純粋がいいね!硬派Love♪
○色白/色黒
┗真ん中
○歌上手/音痴
┗音痴だと萌える(//∀//)
○ごつい/細い
┗なんでも←
○強引/ヘタレ
┗強引うぃーね!
○つり目/垂れ目
┗たれ目嫌い(笑)
○ツンデレ/オラオラ
┗ツンデレは最強萌えるww
○天然/しっかり者
┗天然やばい!
○スポーツマンorバンドマン
┗あー…迷うところ…
○草食/肉食
┗草食が好き^p^
○男らしい/女々しい
┗それはもちろん...
○フレンチ/ディープ
┗おお..う..
○前からのぎゅー/後ろからのぎゅー
┗前から(*с*)
○頭撫で撫で/頭ぽんぽん
┗ぽんぽんはやばい。
○らぶ繋ぎ/普通
┗(´ω`)
○大人っぽい/子供っぽい
┗子供っぽいの!!
○不意打ちちゅー/強引ちゅー
┗強引ちゅーww
○同校/他校
┗同校
○積極的/消極的
┗やっぱ積極的のがいいでしょ!
○ポジティブ/ネガティブ
┗ポジティブ(*^ω^*)
○告白する/告白待つ
┗ひたすら待つかな(笑)
 
 
長々ごめんなさい
終わります\(^O^)/
 
 
2012.03.28 no title

 
 
今日は高校の教科書や体育館シューズを
買いに行ってました(*^ω^*)
めっちゃ重たいし混んでるし最悪!
 
んでさっきまでloftに行ってました(´∀`)
EAST BOYで通学バックと紺ソックス買ってもらった~ヽ(´▽`)/
高校楽しみすぎる…!!
 
てか今車で家に帰り中なんですけど
たまたま会ったパトカーにめっちゃ後
つけられてるww
もちろんなにもしてないんだけどなぜかうちの車と
同じ道を進んでるー(笑)(笑)
お母さんが「スピードだせん!」って
めっちゃぐちぐちゆってますw
どこまでついてくるんだろ…( ̄□ ̄;)!!
 
 
今日はこのくらいかな~
今からローファー買いに行きます(≧ω≦)
さよなら!
 
 
2012.03.26 no title

 
 
更新たーいむ(*^ω^*)
 
昨日と今日はぐだぐだdayでした
なーんにもやる事がなくてずっとベッドでごろごろ...
今も暇でね~、 ビデオにとったラッキーセブン見てる('∀'●)
ドラマとか途中で見飽きて見なくなるうちでも
見続けたドラマなんです…(笑)
超おもしろいーっ(≧ω≦)♪
 
てかだれか私にかまってーーー(笑)(笑)
さすがにぐだぐだごろごろしすぎて頭が痛いー(;_;)
まーいいやっ。もーふて寝してやるっ。
 
Good Bye
 
 
2012.03.24 デート

 
 
あ、そーいえば昨日のこと!
昨日はおでかけ中止にして彼氏と
遊びました(//ω//)
なんかめっちゃ恥ずかしかった(笑)
下向いて話してたら顔覗きこんで
「なんで下むいとん?」だって(笑)
覗かれるのやばい(笑)
本当そーゆーの弱い(笑)
緊張したぁーッ( ̄□ ̄;)!!
ブラブラしてたけど、プリクラを
とりにいこってなってGO!
いやー…なんか昨日はめっちゃ
恥ずかしくてね・・(笑)
中々とれなかった(´ω`)
プリ機の中で彼氏がめちゃめちゃ
抱きついてくるからなおさら!!
あー死ぬかと思ったよ(笑)
 
からの彼氏の家に行ってお母様が
スパゲティと… 名前忘れたけど
作ってくださった(´∀`)
めっちゃおいしかった
 
んで後は色々…(笑)
もー彼氏のせいで色々めんどう(笑)
かなりだるい感じになったww
だめ男を彼氏にもつとだめだね
 
まぁでも楽しかった~('^ω^`)
めっちゃ走ったし!
これからもだめ男彼氏を教育して
いかないと(`・ω・')(笑)(笑)
 
 
